
--/--/-- --


いよいよ!

2012/12/27 Thu

更新が途絶えてすいません。



みなさま、Xmasはいかがお過ごしでしたか?

タンザニアは

25日はXmas、26日はボクシングデー、で祝日でした。


私は、隊員仲間とのんびりすごしました。



さて、今日27日から、

いよいよ、


キリマンジャロ登山です!


年越しは山の上です。


下山したら、またブログ更新します!



2012年はたくさんの方々にお世話になり、

たくさんのことを経験させてもらえた一年でした。


また、一年まるまる、日本を離れ、外国ですごした

初めての一年でした。



充実した日々をありがとうございました!



2012年。ありがとう。


2013年もよろしくお願いします!



みなさま、よいお年を。



ではでは。
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
