
--/--/-- --


ものづくり

2012/10/31 Wed

久々に更新したら、とまらないです(笑)

でも、そろそろ終わりにしますね☆



今回、3連休で歓送迎会をしたときに、

帰国される先輩に、手作りでビーズストラップをプレゼントしました。


両面に模様があって、

片面は、、、
手作りストラップ
タンザニアの国旗と日本の国旗をイメージした配色。


もう片面は、、、
手作りストラップ2
先輩隊員のイニシャル。


いろいろ試行錯誤して、、、まだまだ完璧ではなく、

手作り感満載ですが、、、

まぁ逆にそれがかわいい。。ってことにして、、、(*^_^*)

先輩隊員もよろこんでくれたので、よかったです☆


次は何作ろうかなぁ~♪
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
