
--/--/-- --


かわいすぎる。。。

2012/09/28 Fri

最近、ブログに、やたら犬の写真をアップしていますが、、、


だって、、、、かわいいんだも~ん(*^_^*)



今学校には子犬が10匹以上、たくさんいます。

2匹か3匹のお母さんがいるのですが、

そのうちの1匹のお母さんには7匹の子どもがいます。


最初はお母さん犬は私のことを警戒していて、近寄ってきませんでしたが、

お母さん犬と7匹の子犬たちに少しご飯をあげたら、、、

すっかりなついて、今では私を見るとしっぽふりふりして近寄ってくるようになりました。


授業の合間にトイレに家に帰ったり、なにか物を取りに家に帰ると、、、
ついてくる
こうやって、子犬たちがついてきます(*^_^*)

朝、学校に出勤するときも、途中までついてくるので、同僚が

「おっ!YUKIKOの子どもみたいだなぁ!!」って(笑)



そして、ときには、
番犬!?
こうやって、番犬のように、我が家の前に座っています。


そして、ときには、
お尻が。。。
我が家の排水溝のようなところから子犬ちゃんたちが入ってきたりもします。

これは「外にでなさ~い!!」と言ったら必死に外にでようとしてもがいている写真ですwww

お尻。かわいい☆



なにかご飯もらえるかも~♪っていう目的なのはわかっていますが、、、

かわいくてかわいくて。。。。

本当はいっぱいなでなでしてあげたいのですが、

日本のように身体を洗ってあげていないから身体に小さい虫がいっぱいだろうし、

まだワクチンを打っていないとのことなので、

触ってあげられないのが残念なのです。。。


子犬9.28

毎日毎日、この子犬たちに癒されている、今日この頃です(*^_^*)
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
