
--/--/-- --


お久しぶりです。

2012/08/30 Thu

こんにちは。

間があきすぎて、その間にたくさんのことがありすぎて、

なにから書けばよいのやら、、、

という感じです。

任地に帰ったらゆっくり振り返りながらアップしたいと思います。


ひとつだけ。

タンザニアにいる間、病院にかからずに帰国する!

という目標を密かにたてていましたが、

このたび、目標が崩れました。

ザンビアへの任国外旅行のあと、

任地に帰ろうと思ったら、熱がでました。

ぎゅうづめだった8月の予定が無事に終わり

ホッとしたのでしょう。

2日経っても37〜38度前半から熱がさがらなかったので、

病院に行きました。

結果、マラリアではなく、扁桃炎とのこと。

喉が痛かったので、予想通りの診断でホッとしました。


地方の病院では誤診が多々あるようですが、

ダルエスサラームの外国人御用達の病院は、

対応も診察も安心できるものでした。

薬をもらったし、回復にむかっています☆

のでご安心を!!

明後日の土曜日には任地に帰れると思います!!


日本のみなさまも、残暑に負けず、

体調を崩さぬよう☆


ではではまた(^^)/~~~
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
