
--/--/-- --


Lindi 訪問

2012/07/30 Mon

7月29日(日)

南東部小旅行の最初の地は
リンディ州のリンディ!

バスで一人旅!

リンディは海に面した小さな町。


ダルからのバスが、大変だった。

未舗装道路とは聞いていたけど、
さらにバスが一番後部席だったこともあり、、、

揺れまくり&お尻が浮きまくり(笑)

アトラクションだった(笑)

何回お尻が浮いたことだかf^_^;)

おかげで次の日起きたら、全身がむちうちのようになっていて、痛い。。。

それにしてもすごい移動だった(>_<)


リンディの町は、平和で、人が温かくて、海の目の前で、
すごくステキな町だった。

海岸沿いをプラプラ歩いて、
海の見える木陰で本を読みながらビールを飲んで休憩。

写真を載せたいところだけど、PCからの更新じゃないので、今は載せられません。。。

またPCから後日写真をアップしたいと思います☆
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
