
--/--/-- --


実習スタート!!

2012/02/28 Tue

延び延びになっていた、生徒たちの教育実習。

やっと。。。今週(2/27)からスタートです!!!


2月12日から始まるといわれていた実習。

お金が来ないから、実習中の交通費や生活費がない!
と始まらなかったけど、やっとお金が来て、始まりました!

毎年は8週間らしいけど、、、
スタートが遅れた分、今年は4週間らしいです。
(それでいいのか!?単位とか関係ないのか!?)

2/25の朝、学校にバスが、、、たくさん。。。
実習にむけて

ふだん、長距離バスとして走っているバス会社のバスをかりあげて、
ムトワラ・イリンガ・ムワンザ・ドドマ・モロゴロ・ダルエスサラーム・キリマンジャロ・アルーシャと、、、
タンザニア各地へと生徒たちは旅立って行きました!

私たち教員の巡回指導は来週から始まります。

私はどこにいくのか、、、まだ決まっていません。

どうせなら行ったことないとこ行ってみたいなぁ☆って思ってるけど、、、
まぁお任せして、言われたところに行こうと思います!

明日から健康診断でダルにあがるので、、、
来週、帰ってきたら、どこに行くのか、、、わかっている。とのことです。


どこになるのか。。。楽しみだ~♪
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
