
--/--/-- --


Christmasフェア

2011/11/29 Tue

ちょっと記事が前後してしまうのですが、、、記録のために書きま~す☆

11月26日(土)

アルーシャのTGTというラグビーグラウンドで、Christmasフェアという
イベントがありました。

噂には聞いていたけど、、、いきたいなぁって思ってたけど、、、
まさか行けるとは!!!!やった~♪

この日はアルーシャに20年以上住んでいる日本人のご家族Kさんと一緒に行きました。

Christmasフェアに行く前に、Kさんのご自宅でお昼ご飯までいただきました(*^_^*)

たまごやき。。。大根菜っぱ。。。。ウインナー。。。白ご飯。。。。

写真に撮るのを忘れてしまいましたが、、、どれもこれも、
アルーシャに来てから初めて食べるものばかりで、とてもおいしかった♪

日本食最高!!!


昼食後、Kさんの車でいざ出発!!

TGTはヨーロッパ人が趣味で作ったラグビーグラウンドだとか。
クリスマスフェア1

ひろ~いラグビー場にテントのお店がずら~っと並んでいました!!!
お店をだしているのは、外国人が8割。タンザニア人2割って感じ。
クリスマスフェア2

完全に、、、ムズング(外国人・白人)ワールド!!
クリスマスフェア3
こんなにどこに住んでいるんだろうか??というぐらい、会場はたくさんの白人さんであふれていました。


さてさて、、、ここ3カ月、派手な買い物をしていなかったけど、、、

ついつい買い物モードのスイッチがONになってしまい。。。

買い物しちゃいました(*^_^*)
Christmasフェア 買い物
日本にいるときから、、、ついついかばん買っちゃうんですよねえ。。。(笑)

今回買った肩から下げるタイプの右側のカバンは、タンザニアでも使いたいけど、、、
よごれちゃうし、、、日本で使うまで置いておこうかなぁ。。。(*^_^*)

あと、タンザニアに来てから、ずっと、、、アロマキャンドルを買いたい!!!
って思っていて、探していたので、、、
ラベンダーのアロマキャンドルも購入☆

これで停電の時にも、、、リラックスして過ごせるかなぁ♪


このようなイベント。6月にもあるようで、
そちらのほうが、もっともっとたくさんの企業がきて、盛大に行われるそうです。

来年の6月が楽しみです☆

ぜひぜひ、、、karibu~アルーシャ~!!!
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
