
--/--/-- --


キリマンジャロスタイル♪

2011/10/30 Sun

先日、ママのいとこの子に編んでもらったけど、、、

先週いろいろあって、髪の毛を洗ってスッキリしたかったので、
1週間でほどいて洗ってしまいました!!

そして、、、
今日、再び、、、、kusuka(編みこみをする)しました!!


先週、生徒と話をしていたときに、
sukaを安く上手にやってくれるお店を知っているということで、
週末に紹介してあげる!!
って言ってくれた子がいて、、、

今日連れて行ってもらいました。

学校を出て道を挟んで、すぐのテンゲルの中の1軒。
テンゲルにはたくさんのサロン(美容院)がある。
行ってみたいけど、、、どこに行けばいいのかなぁ。。。ってずっと思ってたので、
今日連れて行ってもらえてよかった♪

今日のスタイルは、、、

その名も、、、

「キリマンジャロスタイル☆」

っていうそうです(笑)

suka

このように全部を頭の上めがけて編みこむ。
このような形を、キリマンジャロスタイルというそうです(^^)v

suka前から

この間より、がっつり本格的ですよね☆

これで、3000Tshでした。
サロンでやると、、、だいたいの相場が、、、2000~5000Tshのようです。

日本円にすると数百円。

でも、こっちの物価で考えると、、、激安というわけではないかな。
この値段で一食ご飯を食べれますからね。
こっちの生活で考えると、、、私の感覚だと、日常生活のなかのプチ贅沢。な感じかな。

でも、いつでも結構サロンには女性がいます。

どの国も、女性はおしゃれにお金をかけるんですね(*^_^*)

生徒いわく1~2週間ぐらいで編みなおすとのこと。

さてさて、、、私の髪はいつまでもつかしら。。。
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
