
--/--/-- --


これから食べごろ☆

2011/09/28 Wed

ここタンザニアは、南半球にあるので、、、

これから季節は夏です!

私のいるアルーシャ州はタンザニアの北に位置していて、
さらに、私が住んでいるところはメルー山の麓なので、
少し標高が高いこともあって、
最近まではヒートテックのお世話になっていましたが、、、

脱フリース!脱毛布!脱ヒートテック!

になりました☆

日によっては、、、
半袖でいても寒くないぐらいにもなってきました☆


そうです!夏です!

ということは、、、

夏の果物が旬な時期を迎えます♪

先輩隊員から、
「パイナップルが安くて甘くて最高においしい季節がやってくるよ!!」
って聞いていて、、、超楽しみにしていたのですが、、、

その前に、、、
私の街ではスイカがたくさんやってきました!!!

2~3週間前までは大きなスイカしかなかったのですが、
先週末ぐらいから、
大きいのから小さいのまで。。。いろんなサイズのスイカさんが並び始めました☆

ということで、小さいサイズをお試しで購入☆
すいか
1人で食べるにはちょうどよいサイズ♪

このままスプーンでくりぬいてぺロりと食べちゃいました☆

甘くておいしかったです!!

これは、、、やみつきになりそうな予感(*^_^*)
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
