
--/--/-- --


The special birthday!!  Special thanks asahi&choshi!!

2011/06/26 Sun

2011年6月24日。
この日はとっても思い出深い1日になりました。

日本からタンザニアに向かう3日前。

3月まで勤務していた職場に行きました。

富里と成田の渋滞にはまり、予定より少し遅れての到着でしたが、
9時半から15時50分までたっぷりと過ごさせていただきました。

銚特
私にとって大切で大好きな人がたくさんいる場所。

生徒たちと2カ月ぶりに会って、話をして、それぞれ頑張っている姿を見て、
よし!自分もがんばってこよう!
2年後にどんだけ成長できているか勝負だ!!と気合が入りました
ありがとう!!

保護者の方々にお会いして、話をして、たくさんたくさんpowerをもらいました!
お忙しい中ありがとうございました!!

同僚と会って、話をして、3月末には伝えられなかった自分の要請内容や任地のことを伝えることができました。
そして、みなさんが「元気に帰ってきてね」と言ってくださいました!ありがとうございました!
時間が足りなくて話をし切れなかったけれど・・・また2年後に再会した時によろしくお願いします!

出発前にみんなに会うことができて本当によかった。
2年後にまた会いましょう!!


そして。。。この日は。。。
29歳誕生日花
私の誕生日でもありました

夜は、大好きな仲間とおいしい料理とおいしいお酒に囲まれ、とても楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました!
お忙しい中遠くからも集まってお祝いしてくださってありがとうございました


帰り道、とぉ~ってもお世話になったお店にも寄って、あいさつをしてきました。
私の旭ライフを充実させてくれたNちん!ありがとう!
帰国した際に必ず行きますので、またよろしくです!


。。。というわけで。。。
記念すべき日に、たくさんの大切な人に会うことができ、
specialな1日になりました
お忙しい中、時間をつくってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
皆様からの愛を感じ、とってもシアワセな1日でした!

少し遠い地に移動しますが、、、
地球は一つ!空はつながっている!
空を見上げて、銚子や旭のみんな顔を思い浮かべながら・・・
精一杯やってきたいと思います!!

長くなりました。最後まで読んでくださってありがとうございました!!
プロフィール

morikom

Author:morikom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
